Misii & nagoho さんライブ!

心が揺さぶられるライブだった。
とっても贅沢な時間だった。

こんな身近で、少人数で、二人のライブを聴くことができるのは特別なことなんだと思う。
きっと自分が感じている以上にすごい体験をしたんだと思う。
とっても優しくて、あたたかくて、すてきな二人。

ありのままの自分で良いよ
自分を好きになろう

というメッセージが心に響きました。

また聴きたい。
素晴らしいライブをありがとう。

Misiiさんの歌声
その世界に引き込まれます

そこにnagohoさんの声も重なって、最高なんです(表現しきれません)

ライブの後にちょっと触らせてもらいました
色々な音がサンプリングされて、ボタンを押すとDJ気分

Nose art garageさんの絶品ねりきり に どらやき に いちご大福 もちろん売り切れ(最後ギリギリ買えた^^)

最後の記念撮影だけマスクなしの貴重なショット