カターレ富山ホーム開幕戦は駐車場からの観戦で2連勝!

本日、カターレ富山のホーム開幕戦を迎えました。前節のJ3開幕戦も椎名選手はスタメンのフル出場で、勝利!

今節もスタメンで、天候は悪いみたいだけど応援に行くぞ!と親子3人でスタジアムに向かいました。途中、お昼ご飯を買いにコンビニに寄ると、どうも息子の様子がおかしい。青白い顔で正気がない😅本人はハッキリとは言いませんが、おそらくコロナの影響もあり、大人数の場所に行くことが不安に感じたのだと思います。スタジアムで観戦しなくても構わないよと言いながら駐車場へ。少し様子を見ましたが、どうやらダメそうです。

無理に行っても仕方がないので、私(父)はスタジアムへ、息子と代表(母)は駐車場でDAZN観戦という新しいスタイルで応援してみました😁

今年のカターレはとにかく走る!皆んなが椎名選手かと思うほど走る😊相手より人数が多いのではないかと思うほどボールに選手が詰める、観ていて楽しいサッカーをしています。前半は2点を取り、大盛り上がりのスタジアムでしたが、後半は疲れも出たのか、サポーターもひたすら耐える45分でした。

結果は2-1の勝利。2連勝は今のところカターレだけということで暫定首位です!

素晴らしい😊

Switch子どもたちはなかなか外に出れなかったり、大勢の人がいるところが苦手だったりします。それでもカターレを椎名選手を応援しています。それぞれの子どもたちのスタイルで応援しています。

そんな想いが届いて、これからも活躍し、勝利して欲しいと思います。

IMG_6105.jpeg
IMG_6106.jpeg